こどもとぼちぼち日常

子どもと過ごすのんびり日常

プール開き-水遊びが楽しそう

最近んメキシコはだんだんと暑くなってきて、お昼は30度近くまで上がる日も出てきました。せっかく暑くなったので、プール開きを行いました。

こちらのプールは湯船のないメキシコで赤ちゃん用の湯船がわりに使っていたプール。小さくなってきたため、庭に出して水遊び用のプールにしました。

f:id:k-heki:20200323133909j:image

 

バケツに水を汲んでプールに溜めていたのですが、子どもはバケツの方が好きらしく、プールには近寄らずにバケツの水をチャプチャプと手で触り嬉しそうでした。

f:id:k-heki:20200323133929j:image

 

赤ちゃん用はなんでも小さいなーと水着を着せて改めて感じました。

f:id:k-heki:20200323133845j:image

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村